スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.02.02 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ワイングラスで美味しい日本酒!

2013年「ワイングラスでおいしい日本酒アワード」最高金賞に輝いたお酒です!

蔵元出荷本数限定3,000本!この味と香りで本当にこの価格なの?と驚かれる
おススメのお酒です!


岐阜県・(有)渡辺酒造店
特別本醸造「蔵元の隠し酒 春の番外品」720ml 1,280円


日本酒本来の吟味・酸味等を最高に引き出したこのお酒は、淡麗すぎるお酒とは
異なる芯のある芳醇な辛口に仕上がっています。

保存には新聞紙を巻き、光を遮断して本来品評会に出品する最高の貯蔵管理方法
で蔵出ししています。

どうぞ、冷やまたはぬる燗にて出品酒を吟味する気持ちでお召し上がりください!
 

試飲会を行いました!

2月22日(土)23日(日)の2日間、当店恒例の無料試飲会を行いました。
ご来店頂きましたお客様、誠にありがとうございます!

最近は低アルコール酒が売れ筋ということで、飲みやすい低アルコール酒もご用意
したのですが、当店ではやはり、正統派!?の日本酒が人気でした。

当然お客様によって好みが分かれるのですが、今回の試飲会は香り高いタイプの
お酒が一番人気でした。





今回の試飲会では、手造り和菓子の「会津笹屋」さんや海苔専門店の
「ラバーセル」さんにも来ていただきました。

試食なども豊富にあり、お客様にも喜んでいただけたかな?と思います。





次回の試飲会は4月19日(土)、20日(日)を予定しております!
蔵元さんを招いての特別試飲会となります!ぜひ、ご期待ください!!

無料試飲会開催します!

こんにちは!当店恒例の無料試飲会を下記の日程で開催致します!
当店がおすすめする季節限定酒や新規取扱い銘柄などの他に
今人気の「低アルコール酒」なども豊富に揃えます。

お酒が大好きな方はもちろんですが、お酒の苦手な方にも「このお酒だったら飲めるかも」
など、いろいろと新たな発見を楽しんで頂けたらと思います!

各蔵元がこだわって仕込んだ自慢の逸品揃いです!
お好みの味わいを見つけにぜひ、お立ち寄りください!


★ 開催日 平成26年 2月22日(土) 23日(日)

★ 場 所 マスヤ酒店

★ 時 間 当店営業時間内いつでも可(9:00〜20:00)

★ 参加費 無料





当日は、海苔店や和菓子店なども店頭にて出店致します。
お客様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

マルシェコロール出店します!

おはようございます!2月15日(土)に柏の葉キャンパス駅前にて行われる「マルシェコロール」に
出店致します!2014年最初のマルシェです!今年もご来場頂くお客様に美味しいお酒を
ご紹介できるように気合十分頑張りたいと思います!よろしくお願い致します!

天気予報では、雪か雨が降るそうです…。予報外れてほしいですね!




◆ 開催日 平成26年2月15日(土曜日)

◆ 場 所 柏の葉キャンパス駅 周辺

◆ 時 間 10:00〜15:00


※雨天の場合、イベントは開催されますが当店は出店致しませんのでご注意下さい。

 

樽酒量り売り

当店恒例の「樽酒量り売り」です!
ほのかな樽香が堪らない今だけの限定販売です。

毎年この樽酒を待ちわびているお客様も多く、一度飲んだらクセになりますよ!
「瓶持ってこないとダメ?」とよくお客様からお問い合わせを頂きますが、空き瓶もご用意して
おりますので、大丈夫です!もちろんご持参頂いたボトルにも瓶詰め致します。

この機会にぜひ、お試しくださいね!

1800ml 2,300円  720ml 1,200円




お待ちしております!
 

バレンタインギフトにいかがですか?

早いもので2月に突入しました!2月のイベントと言えばバレンタインデーですね!
バレンタインの贈り物と言えば、チョコレートですが甘いものが苦手な方へのプレゼント
にお酒はいかがですか?

当店は、お好みのお酒(ミニボトル)とプリザーブドフラワーのギフトをお勧めしております!
日頃お世話になっている方へ、いかがですか?


白ワインバージョン 1,850円 赤ワインバージョンもあります。
※ラッピング代は無料です。



柚子酒バージョン 2,150円
※ラッピング代は無料です。

その他、プリザーブドフラワーのアレンジオーダーも承ります。
詳しくは当店までお問い合わせ下さい。

人気酒入荷しました!

こんにちは!千葉の蔵元、飯沼本家から「甲子正宗」季節限定酒入荷しました!
春の気配を感じる独特の風味が特徴のお酒です!



甲子正宗・純米吟醸生原酒「春酒香んばし」
1800ml 2,850円 720ml 1,400円

生酒特有のフレッシュさ、磨き抜かれた純米酒のコクと旨みがあります。
華やかな吟醸香とハリのある飲み口が特徴の純米吟醸生原酒です。

出荷までの管理は、氷温冷蔵庫にて行っております。



当店でも人気のある季節限定酒となっております。
このお酒の特徴のひとつに「香りの華やかさ」があります。実際、ほかの銘柄と
飲み比べて頂くと分かるのですが、花のような甘い香りが豊かで心地良さを感じます!
以前、当店の試飲会でこちらのお酒を出したところ、その香りの良さに人気が集中し、
すぐに完売となってしまいました!

このラベルのピンク色にふさわしい、春の訪れを感じさせる一本です!

ぜひ、お試しください!!




 

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
<< February 2014 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM