スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.02.02 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

話題の発泡清酒!

今人気の低アルコール酒 発泡清酒、秋田県・秀よし「ラシャンテ」のご紹介です!
あきたこまち100%と奥羽山脈の伏流水だけで造った今話題のお酒です!


秋田県・合名会社 鈴木酒造店
「発泡清酒 ラシャンテ」 280ml 500円

どうしてお米だけでこんな味わいになるの?と思ってしまう、新感覚のお酒です!
優しい甘さは、お米から生まれる天然のブドウ糖です。

フルーティーな香りと味わい!果実を想わせる心地よい酸味もアクセントとなっています。
はじける炭酸の爽快感はまるで、シャンパンのようだと好評です!!

乾杯用に使える日本酒という点でもいいですね!


実はこのお酒、発売当初は秋田県内限定販売だったそうです。地域限定というのもいいですが、
このような美味しいお酒が首都圏市場にどんどん出てきてくれると嬉しいですよね!

お酒が苦手な方ぜひ、お試しください!!


 

スポンサーサイト

  • 2017.02.02 Thursday
  • -
  • 18:40
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM